• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.04・Tue

9/27 Vol.26放送後記

どーーーも。500579chyopi.jpg窪田友紀子です...500579ishii02.jpg窪田友紀子です...!?


500579yukiko.jpg
はい!窪田友紀子です..._


ゲストに大阪のハードコアバンド「☆HISATAKA☆ のVo.マロニー」さんがきてくれました
新作【資本論】 *レーベル「男道」
500579marony02.jpg

CDpresentいただき、サインもいただき、Tシャツもいただき、、、リスナーさんへpresent☆
500579marony.jpg500579saincd.jpg500579sain.jpg


presentの正体。。。。。そう、それは
番組 風とき史上初の「放送禁止用語保護用”ピー音”入りミックス」でお送りした
HISATAKAの新作【資本論】
100100.jpg


それも、、、、実は、、、、
「保護しきれず!!Ver.」。。。。であったのだ。。。。

ハードコア。。。あまりの曲のスピード&圧倒感に、、、ピー音で隠しきれなかった、
そう、
マロニーさん的に「☆お漏らし☆ミックス♪」となってしまっていたのだ!?!?!

隠しきれなかった「キケンナキーワード・・・」

どうか、風ときに苦情がきませんように。。。。500579ishii01.jpg


そんな、貴重なミックスもありましたが、
「ピー音」なしの放送禁止用語とはいえ、この歌詞全て聴いてこそ、ピュアなハードコアがありますのよ!
マロニーさんの名言【ハードコアとは?=めちゃめちゃ真剣】
この世界観を、是非!オリジナル音源で確認してくださいね。CD「資本論」present
当たらなかったリスナーさんは、是非とも買って、要check♪!!!
800600studiom.jpg





800600sheeps.jpg

追伸
わたくし窪田友紀子
と、
KASURI
と、
武内朋子
と、
シープス
公式HPのURLが変わりましたので、
ブックマークなどの変更宜しくたのもーーーm(_ _)m

各ブログ&ついったー は、変わってませんよ^^


*番組裏TVはこちら↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして、生放送中にシープス公式twitterまたは、担当デレさんtwitter
check☆!してみよー!!

番組の裏側が、こちらのサイト()で生放送中にcheckできるかもョ

*な・い・しょ・・の・・動ぅ画♪
chyun_cam: http://www.ustream.tv/channel/chyun-cam
TT-Jasmine_cam: http://www.ustream.tv/channel/tt-jasmine
KASURy_cam: http://www.ustream.tv/channel/kasury-cam
http://www.ustream.tv/user/D141/videos
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シープス歌劇団 コーナーでは、
リスナーさんからいただいた台詞を元に、即興ミュージカル創っていくコーナーです♪
誰に歌ってほしいか?+「思いつきの台詞・単語」募集


*****終了コーナー*****
KASURyのツイッター コーナーでは、
シープス公式ツイッターのフォロワー増やすぞ計画を実行。
「フォロワーになった めぇ~」と報告レポを、コーナーに送ってね!!
*****コーナー終了*****

KASURyの100均一でgaga コーナーでは、
KASURyがLADY GAGA に変身!?アイテムはすべて100円均一グッズ。
・どんなグッズにをオシャレアイテムにして欲しいか?
・chyunパパラッチ・Jasmineゴシップ インタビュアーからKASURy GAGAに質問して欲しいこと
募集中!!


KASURyの失恋酒場 コーナーでは、
振り返りたくない過去="失恋"
場末の酒場でギターを弾き語るKASURyからのひとことアドバイス欲しい方は
失恋エピソードを送ってね!!


*****終了コーナー*****
TT-Jasmineの 愛しき東京 コーナーでは、
旅する音楽家シープスを代表して、TT-Jasmineから見た”東京おすすめスポット”紹介します。
あなたが知りたい東京に関する疑問・質問待ってます!!!
*****終了コーナー*****


NewTT-Jasmineの 愛しき昭和 コーナーでは、
TT-Jasmineと一緒に昭和を語らう。。。。。。コーナーです
「昭和と言えば!!!」あなたの”昭和ネタ”待ってます!!!


TT-Jasmineの ご冗談。。。コーナーでは、おやじギャグを募集!!!
ジャスミン姉さんが、ダジャレをウイスパ~ヴォイスでささやきます
[前例]桜の下でお酒をのんで、、、さ~クラックラ


chyunの誰が為によっこらせ コーナーでは、
リスナーさんが今まで行った世の為人の為にしたささやかなONEアクション を募集
[前例]音姫のない公共のトイレでは、節水のために・・・・私は、鼻歌を歌います・・・♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来週の

予定コーナーは
シープス歌劇団
*KASURyの がが
*chyunの誰がため・・・ コーナー


です。
コーナーへの投稿&普通のお便り
まってるよーーー♪

窪田友紀子


seeplogo01.gif
▲シープス公式HP & Twitter▲

Categorie放送後記  - - TOP

