• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’09.23・Fri

9/20 Vol.25放送後記

どーーーも。窪田友紀子です_

事件はここから始まった・・・↓
700525aoonishisan.jpg
赤点線○内に写りこんだ皆様ご存知『THE NITE』の「大西さん」。。。

大西さんにかぶるように座っているのが、シープス chyun
被っているのは”チョッパー映画ストロングワールドVer.の帽子

放送中、誰もチョッパー帽に触れず。。。
でも、大西さんは気にしてくれてたか!?!?

さぁ、次回はどんな姿で「風とき」を放送するのか?
気になり始めたのが、21時~生放送の準備中の大西さんだったのです<^O^;。。。。。


リスナーの皆様にいただいた
「さらに!大西さんを振り向かせろ!!」企画へのメッセージ・アイデア・・・・
ありがとございます


700525c.jpg 700525d.jpg
放送前の打ち合わせ中でも、その姿で廊下をフラフラ。。。
被ったまま、帽子アピールもなく会う人会う人に「おはよーございまーす・おつかれさまでーす」のTheコミュニケーション。。。


700525e.jpg
打ち合わせだって言ってるのに、写メりまくりのKASURy。。。



そんな、二人を、余裕で追い越していった。。。ジャスミン姉さん ことTT-Jasmine

ジャスミン姉さんの新コーナー『愛しき昭和』コーナー
第1回目のテーマは「昭和の運動会」。。。。。
ジャスミン姉さんの友人「武内朋子」エピソードを語るジャスミン姉さん!?!?!?
∑(゚д゚*)
「東京出身の武内朋子さんの学校のグラウンドはコンクリート。。そんな中の運動会で転んでしまうと。。。。
膝が○ろんちょ?○る○け!」
∑(*゚д゚艸)∑(*゚д゚艸)∑(*゚д゚艸)∑(*゚д゚艸)∑(*゚д゚艸)!!!!!!!!!

ヒぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
その問題発言とは、、、もちろん生放送聞いてくださっていた方は、お気づきですよね?
∑(゚◇゚ノ)ノ∑(゚◇゚ノ)ノ∑(゚◇゚ノ)ノ∑(゚◇゚ノ)ノ∑(゚◇゚ノ)ノ;;;;;;;;;

ユーストリーム再配信。。。あまりの問題発言にこの動画も削除されるのも時間の問題。。。

http://www.ustream.tv/recorded/17391935
*ジャスミン姉さんの問題発言後の「え?何が?」の訳が分かっていない本人の表情。。。。
 に、反しての曲中の他スタジオ内の騒然とした空気。。。。。。。要チェックっす(?)
 とりあえず、ヤバい空気を感じ、早く次に進めたがるジャスミン姉さん。。。。。
*そして聞き逃すな!ジャスミン姉さんの曲フリ「それではいってみましょーーー!!^^」超昭和っす^^☆
*昭和の次回のテーマは「昭和 女性アイドルです♪
 皆さんの思い出エピソードやオススメ点、など
 コーナー宛にメッセージくださいねー



いつでも「風とき」がユーストでチェックできると思わぬよう。。。
だって、「風とき」ですもん。。。。
問題多すぎですもん。。。。
放置できませんもん。。。
この、ユースト動画は、デレさんが思い出したときに削除しますので、
ユーストはなるべく生放送リアルタイムで観てくださいね♪
ラジオ生放送リアルタイムで聞いてくださいね♪

だって、生放送ですもん!

生放送=問題発言は回避できません。。。。。



ジャスミン姉さんに、全て持っていかれた番組後半でしたが、
その他 各コーナー

普通のお便り

大西さんをふりむかせる方法教えて(コーナー?^^;大西さんには皆さん内緒で送ってね♪)

「風とき」宛にお待ちしております


次回9/27(火)の「これ、いんですコーナー」では、
大阪発ハードコアバンドの「☆HISATAKA☆」のVo.マロニーさんが新作【資本論】 *レーベル「男道」 を引っさげて
ゲストに来てくださいます。。。これも、問題放送の回になりそうな予感。。。。。。

お楽しみに!



追伸
わたくし窪田友紀子
と、
KASURI
と、
武内朋子
と、
シープス
公式HPのURLが変わりましたので、
ブックマークなどの変更宜しくたのもーーーm(_ _)m

各ブログ&ついったー は、変わってませんよ^^


*番組裏TVはこちら↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして、生放送中にシープス公式twitterまたは、担当デレさんtwitter
check☆!してみよー!!

番組の裏側が、こちらのサイト()で生放送中にcheckできるかもョ

*な・い・しょ・・の・・動ぅ画♪
chyun_cam: http://www.ustream.tv/channel/chyun-cam
TT-Jasmine_cam: http://www.ustream.tv/channel/tt-jasmine
KASURy_cam: http://www.ustream.tv/channel/kasury-cam
http://www.ustream.tv/user/D141/videos
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シープス歌劇団 コーナーでは、
リスナーさんからいただいた台詞を元に、即興ミュージカル創っていくコーナーです♪
誰に歌ってほしいか?+「思いつきの台詞・単語」募集


*****終了コーナー*****
KASURyのツイッター コーナーでは、
シープス公式ツイッターのフォロワー増やすぞ計画を実行。
「フォロワーになった めぇ~」と報告レポを、コーナーに送ってね!!
*****コーナー終了*****

KASURyの100均一でgaga コーナーでは、
KASURyがLADY GAGA に変身!?アイテムはすべて100円均一グッズ。
・どんなグッズにをオシャレアイテムにして欲しいか?
・chyunパパラッチ・Jasmineゴシップ インタビュアーからKASURy GAGAに質問して欲しいこと
募集中!!


KASURyの失恋酒場 コーナーでは、
振り返りたくない過去="失恋"
場末の酒場でギターを弾き語るKASURyからのひとことアドバイス欲しい方は
失恋エピソードを送ってね!!


*****終了コーナー*****
TT-Jasmineの 愛しき東京 コーナーでは、
旅する音楽家シープスを代表して、TT-Jasmineから見た”東京おすすめスポット”紹介します。
あなたが知りたい東京に関する疑問・質問待ってます!!!
*****終了コーナー*****


NewTT-Jasmineの 愛しき昭和 コーナーでは、
TT-Jasmineと一緒に昭和を語らう。。。。。。コーナーです
「昭和と言えば!!!」あなたの”昭和ネタ”待ってます!!!


TT-Jasmineの ご冗談。。。コーナーでは、おやじギャグを募集!!!
ジャスミン姉さんが、ダジャレをウイスパ~ヴォイスでささやきます
[前例]桜の下でお酒をのんで、、、さ~クラックラ


chyunの誰が為によっこらせ コーナーでは、
リスナーさんが今まで行った世の為人の為にしたささやかなONEアクション を募集
[前例]音姫のない公共のトイレでは、節水のために・・・・私は、鼻歌を歌います・・・♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来週の

予定コーナーは
シープス歌劇団
*窪田友紀子の これ、いんです コーナー:ゲスト/☆HISATAKA☆(大阪)
*TT-Jasmineのご冗談。。。 コーナー


です。
コーナーへの投稿&普通のお便り
まってるよーーー♪

窪田友紀子


seeplogo01.gif
▲シープス公式HP & Twitter▲

Categorie放送後記  - - TOP