• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.28・Thu

4/26 Vol.04 放送後記 ~コーナー紹介3

メンバーの数だけある
各コーナー、おさらいしよう↓↓

シープス歌劇団 コーナーでは、
リスナーさんからいただいた台詞を元に、即興ミュージカル創っていくコーナーです♪
誰に歌ってほしいか?+「思いつきの台詞・単語」募集



KASURyのツイッター コーナーでは、
シープス公式ツイッターのフォロワー増やすぞ計画を実行。
「フォロワーになった めぇ~」と報告レポを、コーナーに送ってね!!


KASURyの失恋酒場 コーナーでは、
振り返りたくない過去="失恋"
場末の酒場でギターを弾き語るKASURyからのひとことアドバイス欲しい方は
失恋エピソードを送ってね!!


TT-Jasmineの 愛しき東京 コーナーでは、
旅する音楽家シープスを代表して、TT-Jasmineから見た”東京おすすめスポット”紹介します。
あなたが知りたい東京に関する疑問・質問待ってます!!!


TT-Jasmineの ご冗談。。。コーナーでは、おやじギャグを募集!!!
ジャスミン姉さんが、ダジャレをウイスパ~ヴォイスでささやきます
[前例]桜の下でお酒をのんで、、、さ~クラックラ


chyunの誰が為によっこらせ コーナーでは、
リスナーさんが今まで行った世の為人の為にしたささやかなONEアクション を募集
[前例]音姫のない公共のトイレでは、節水のために・・・・私は、鼻歌を歌います・・・♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑↑↑復習できましたか?

どーーーも。公式番組ブログ執筆担当の
窪田友紀子...です


640480uta.jpg
シープス歌劇団 コーナー





sheeppen_11_04_28.gif シープス一味会員証、発行
uchiawase_11_04_28.jpg 一味が増えたぞぉ 会員証 デザインはお楽しみに☆




来週は、KASURIさんが番組へ
遊びに来まーーす♪
あの曲(こんぺーとー☆)かけます♪



窪田友紀子
seeplogo01.gif
▲シープス公式HP & Twitter▲







Categorie放送後記  - - TOP

