• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.20・Mon

8/14 Vol.71放送後記

どーーーも。窪田友紀子です..._


8/14は番組ゲストに井上昌己さまが来て下さいました!
風とき2回目のご登場です☆

P1190684.jpg

無茶ぶりすぎるコーナー「シープス劇団」にも参加いただき、
”レア!”な回でしたね!

もう、なんか、
メダカの学校に、人魚さまが来てくれた!
みたいな

P1190687.jpg
ありがとーございます!

わたくしー、窪田個人的には嬉しいことが2つもありました!
(1)昌己さまの前で、この曲↓踊っちゃいました!「今度一緒に♪」なんて言っていただけました

『ハイ!ボックスふみます!クロスします!(窪)』

二つ目のウレシーことは・・・私の胸の中にしまっときます♪
うフフフ・・・



さて、このアドレナリンを肥やしに
風ときメンバー、これから、
メダカの学校→中学校進学目指してかんばりますよー♪





来週も、番組にゲストさんがいらっしゃいまーす。
久保田勝美さんです。

久保田勝美さんへのメッセージ、当日18時までに送ってね☆








ラジオ「風とき」
ラジオをチューナー(FM一覧)で聞けない方も↓↓↓

アプリまたは、PCで「サイマルラジオ」から《FMたちかわ》や《調布FM》など、多くの局で
聞けます。
PCでは、ユーストリームにて動画生配信もしております。(恐ろしや~^ー^)
下のリンクをcheckでございます。
※ユーストは、確約できぬ、オマケ配信でございます。比較的、毎週配信できてはおりますが、、、
※ユーストでは曲が聞けませんが、曲裏の公共の電波にのっていないオフレコ状態のメンバー&スタッフの
 「素」を、包み隠さず生配信。。。。。
だから、ラジオ「風とき」は常に、危険と背中合わせなのです。

*番組裏TVはこちら↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして、生放送中にシープス公式twitterまたは、担当デレさんtwitter
check☆!してみよー!!

番組の裏側が、こちらのサイト()で生放送中にcheckできるかもョ

*な・い・しょ・・の・・動ぅ画♪
chyun_cam: http://www.ustream.tv/channel/chyun-cam
TT-Jasmine_cam: http://www.ustream.tv/channel/tt-jasmine
KASURy_cam: http://www.ustream.tv/channel/kasury-cam
http://www.ustream.tv/user/D141/videos
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来週の
予定コーナーは

*これ、いんです コーナー:ゲスト「久保田勝美」さん
*応援ソング コーナー
*シープス劇団

コーナーへの投稿&普通のお便り
まってるよーーー♪

窪田友紀子

seeplogo01.gif
▲シープス公式HP & Twitter▲


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NEW!!★シープス 劇団 コーナーでは、
リスナーさんからいただいた「メンバーの設定」を元に、即興 舞台 を創っていくコーナーです♪

★KASURyの100均一でgaga コーナーでは、
KASURyがLADY GAGA に変身!?アイテムはすべて100円均一グッズ。
・どんなグッズにをオシャレアイテムにして欲しいか?
・chyunパパラッチ・Jasmineゴシップ インタビュアーからKASURy GAGAに質問して欲しいこと
募集中!!


★KASURyの真剣ポエム コーナーでは、
リスナーのみなさんからポエムのテーマをいただき、コーナー直前にテーマをKASURyに渡し、
即興でポエムを語るコーナー
ポエムテーマを送ってね!!

★TT-Jasmineの 愛しき昭和 コーナーでは、
TT-Jasmineと一緒に昭和を語らう。。。。。。コーナーです
「昭和と言えば!!!」あなたの”昭和ネタ”待ってます!!!

★TT-Jasmineの ご冗談。。。コーナーでは、おやじギャグを募集!!!
ジャスミン姉さんが、ダジャレをウイスパ~ヴォイスでささやきます
[前例]桜の下でお酒をのんで、、、さ~クラックラ

★chyunのB面で行こう! コーナーでは、
レコードのB面またはCDのカップリング曲の名盤 を募集
[前例]制服/松田聖子(A面:赤いスイトピー)♪

★準レギュ桜田の怪談マスター コーナーでは、
リスナーさんの投稿で怪談話を作っていきます
毎回、「話の続き・・・」 を募集


*****終了コーナー*****
chyunの誰が為によっこらせ コーナーでは、
リスナーさんが<今まで行った世の為人の為にしたささやかなONEアクション を募集
[前例]音姫のない公共のトイレでは、節水のために・・・・私は、鼻歌を歌います・・・♪

TT-Jasmineの 愛しき東京 コーナーでは、
旅する音楽家シープスを代表して、TT-Jasmineから見た”東京おすすめスポット”紹介します。

KASURyのツイッター コーナーでは、
シープス公式ツイッターのフォロワー増やすぞ計画を実行。
「フォロワーになった めぇ~」と報告レポ
KASURyの失恋酒場 コーナーでは、
振り返りたくない過去="失恋"
場末の酒場でギターを弾き語るKASURyからのひとことアドバイス

★シープス歌劇団 コーナーでは、
リスナーさんからいただいた台詞を元に、即興ミュージカル創っていくコーナーです♪
誰に歌ってほしいか?+「思いつきの台詞・単語」募集
*****コーナー終了*****



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Categorie音楽  - - TOP

