• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.22・Sun

1/17 Vol.42放送後

どーーーも。窪田友紀子です..._
P1160175.jpg
ゆる~い。。。とか、
まったり。。。とか、
言われている「風とき」ですが、
い・ち・お・う・・・
放送前は打ち合わせしてます。こんな感じで。。。

でも、歌劇団の打ち合わせもするけど、、、桜田さん的には、それも、ゆるかったらしい




今回は、番組冒頭に、『一粒の金平糖』でおなじみの
KASURIさんが登場いたしました!
今後も、ときどき出てきますので、応援宜しくお願いいたします
P1160252_20120122200138.jpg




さて、1/17の放送では、
"再び☆"トランヂスターのVo&G桜田さんが
遊びにに来てくださいました!
前回のCDプレゼントのほか、トランヂスター オリ"ヂ"ナル缶バッ"ヂ"も追加でございまーーす
もらいっぱなしの風ときでーす
P1160228.jpgP1160264.jpg
P1160252.jpgP1160192.jpg
P1160275.jpgP1160280.jpg

桜田さんは歌劇団に初参加し、ますます絆と毒を深めた
「トランヂスター」+「シープス」
は、他人行儀(?)に記念撮影をしました
P1160291.jpgP1160290.jpg
P1160289.jpgP1160288.jpg

そして、2012年、流行語大賞ノミネートは、
ジャスミン姉さんの「愛しき昭和:テーマお笑い」でいただきました
♪「ピンク色のスパッツ」
ありがとーございまぷ


それと、気づいたことが、ございます。
1時間メインでしゃべらなかった中の5分コーナーは
『噛みやすい』。。。。。。。。。。怖す




来週は、シープスの『ざ・な~い コーナー』あります。
「本家Tさんが絶対に言わなそうなこと」
お便りください

ジャスミン姉さんの『ウィスパ-ヴォイスのご冗談』もください





*番組裏TVはこちら↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして、生放送中にシープス公式twitterまたは、担当デレさんtwitter
check☆!してみよー!!

番組の裏側が、こちらのサイト()で生放送中にcheckできるかもョ

*な・い・しょ・・の・・動ぅ画♪
chyun_cam: http://www.ustream.tv/channel/chyun-cam
TT-Jasmine_cam: http://www.ustream.tv/channel/tt-jasmine
KASURy_cam: http://www.ustream.tv/channel/kasury-cam
http://www.ustream.tv/user/D141/videos
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シープス歌劇団 コーナーでは、
リスナーさんからいただいた台詞を元に、即興ミュージカル創っていくコーナーです♪
誰に歌ってほしいか?+「思いつきの台詞・単語」募集


KASURyの100均一でgaga コーナーでは、
KASURyがLADY GAGA に変身!?アイテムはすべて100円均一グッズ。
・どんなグッズにをオシャレアイテムにして欲しいか?
・chyunパパラッチ・Jasmineゴシップ インタビュアーからKASURy GAGAに質問して欲しいこと
募集中!!


NewKASURyの真剣ポエム コーナーでは、
リスナーのみなさんからポエムのテーマをいただき、コーナー直前にテーマをKASURyに渡し、
即興でポエムを語るコーナー
ポエムテーマを送ってね!!


NewTT-Jasmineの 愛しき昭和 コーナーでは、
TT-Jasmineと一緒に昭和を語らう。。。。。。コーナーです
「昭和と言えば!!!」あなたの”昭和ネタ”待ってます!!!


TT-Jasmineの ご冗談。。。コーナーでは、おやじギャグを募集!!!
ジャスミン姉さんが、ダジャレをウイスパ~ヴォイスでささやきます
[前例]桜の下でお酒をのんで、、、さ~クラックラ


chyunの誰が為によっこらせ コーナーでは、
リスナーさんが今まで行った世の為人の為にしたささやかなONEアクション を募集
[前例]音姫のない公共のトイレでは、節水のために・・・・私は、鼻歌を歌います・・・♪



*****終了コーナー*****
TT-Jasmineの 愛しき東京 コーナーでは、
旅する音楽家シープスを代表して、TT-Jasmineから見た”東京おすすめスポット”紹介します。
*****終了コーナー*****

*****終了コーナー*****
KASURyのツイッター コーナーでは、
シープス公式ツイッターのフォロワー増やすぞ計画を実行。
「フォロワーになった めぇ~」と報告レポ
KASURyの失恋酒場 コーナーでは、
振り返りたくない過去="失恋"
場末の酒場でギターを弾き語るKASURyからのひとことアドバイス
*****コーナー終了*****

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


来週の

予定コーナーは
シープス歌劇団
*シープスのざ・な~い→ネタ投稿待ってます♪
*TT-Jasmineのご冗談。。。

です。
コーナーへの投稿&普通のお便り
まってるよーーー♪

窪田友紀子


seeplogo01.gif
▲シープス公式HP & Twitter▲

Categorie放送後記  - - TOP

